BACK インデックスへ戻る

新宿OFF

参加者 TAMAさん、YMさん、hilokoさん、水仙さん、グランマさん、きょうこ

12日、朝8時15分
水仙さん宅を出て、慶應義塾大学病院へ。
朝からご一緒下さって、どうもありがとうございました。>水仙さん

午後2時〜4時
新橋のYMさん事務所で、守山さんのコマンド研究に参加。

午後6時〜9時半
TAMAさんが前に使ってらしたビデオをお借りしたいとYMさん。その受け渡し場所を何処にするか?前回の上京時、私が帰る時に送って下さった場所なら間違い無いし、TAMAさんのお仕事場に近く、私の乗るバス駅にも近くて乗り遅れの心配もなしという事で、新宿で待ち合わせました。
その待ち合わせたスターバックスの上に、グルメ感の冴え渡ったYMさんが、またまた美味しいお店を見つけて下さいました。

かこいや新宿店 03−5312−0338 無休

鯛の炊き込みご飯は、鯛が多すぎて若干しつこいかな?と思いましたが、後はお野菜の天ぷらや、煮物や焼き物、色々、とても美味しかったです!
お店の造りも、個室風になっていて、落ち着けました。(この前の囲炉裏風は、飾りだそうです。)
そして、午後10時10分、高速夜行バスが出るまで見送って下さって、ありがとうございました!!

連日のOFFで、出費やらご家族との摩擦やら有ったんでは無いかと心配しつつ、深謝致します。m(__)m
この他にも、水仙さんが連れて行って下さった近所の公園とワンちゃん会合も楽しかった! 本当に、本当に楽しい1週間を下さって、ありがとう!!!
 BACK インデックスへ戻る